忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:34

10.18.15:51

セナさんの思い出

千葉県四街道市に工場があったとき

すぐ近くの新東京サーキットに
あのアイルトン・セナが来るという情報をキャッチ

「とんねるずの生でダラダラ」
というテレビ番組でカート対決に来るという

セナさんとタカさんみたさに自分とYFデザインの深沢君
それにレーシングサプライのメカニックN氏とS君4人で

ハイエースに乗り込んで、いざ出発
N氏にいたっては一眼レフを持参

世界GPメカニックの割にはミーハーだった

サーキットに到着したら門が閉まってた
「中にセナさんがいる証拠だ。入っちゃえ」と乱入

するとS君の知り合いがいた
「あれ、何しに来たの〜?」

「セナ見に来たんだけど・・・」

「とっくに帰ったよ〜」

ガーン
ほんとに来てたのに時間ミス

その1年後だったか、セナさんは帰らぬ人に・・・

もう二度とスーパースターの姿を見ることはできなかった
あぁ、無念

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら