忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:28

10.20.18:53

バイク・カウル修理〜after〜

【対処方法
     
アンダーカウルは、取り付けボルトおよび
ダクトショルダーに穴が開いてます

まずは、カーボンで穴をふさぎ
ボルト穴とショルダーの再生をします

カウルの広い面積にスリ傷がありますが、
ギリギリのところでカーボン繊維が残っています

キズが浅いのが幸いです
クリア樹脂でキズを埋めながら、面出しをしていきます

最後にクリア塗装をして完成です

塗装で色を入れるものと違い
クリア仕上げのカーボンはとても苦労します


●最後にオーナーから、お礼のメールをいただきました。ご紹介します

本日、無事商品受け取りました 予想以上の出来栄えにとても驚きました 
アンダーカウルは、ぱっと見た感じでは、言われないと分からないですね 

一番気になっていたアッパーカウルの大きな割れですが
左右黒くボカシをいれたのには恐れ入りました 
ノーマルの時よりもシャープに見え、正直カッコイイと思います

この度は、有難う御座いました
また、お願いする事もあるかと(なるべく転倒しないように乗るつもりですが)
思いますので、その時には、宜しくお願い致します
 

 
 福島のKさん、ありがとうございました


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら