忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:54

10.18.23:34

沼津港「さかなや千本一」

GWが近い
みなさん、もう予定は決まってますか?

沼津港に立ち寄る方へ、地元住民の私が
いつもいくお店のご紹介です

沼津に引っ越してきて、土地柄か
観光をかねて友人が来る機会が増えた
すると「さて、ゴハンでも・・・」の時間になる

「沼津に来た」となると当然、みんな‘お魚’を期待する
そんなとき私は沼津港に友人を連れて行く

観光気分が味わえるからだ

沼津港には、たくさんのお店が立ち並ぶ飲食街となっている
迷う。ありすぎて迷う

しかし迷うのがキライな私は、まっすぐ「さかなや千本一」に行く

なぜなら「外に並ばないですむ」「お店が広い」「メニューが豊富」
「ランチタイムの食事以外に、夜の居酒屋タイムがある」
だからあれこれ考えず、迷わずに済む

飲みたいときは、2〜3人でも無料送迎バスが来てくれるので
飲酒運転の心配がないのがメチャありがたい

子連れなのでプレイルームのある時間に行くと、友達と会話が出来てグー
でも昼の14:00〜16:00ぐらいは準備中なので注意しないと空振りする

今年のGWはこれといって、どこも行く予定はないので誰か遊びに来ないかなあ
そのときは、沼津港で飲みましょう・・・って、友達の誘いだったりして


さかなや千本一:http://homepage1.nifty.com/numazu-daisuki/

 

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら