忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.17:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:14

10.18.23:04

雪・雪・・・雪

みなさん、あけましておめでとうございます

2006’がスタートしました
食べてばっかりの正月が、こわい年齢になりました

せっかく落とした体重がたった4日間の帰省で
元に戻ってしまいました♪

お金を増やすのは、なかなかできませんが
体重はあっという間に増えてしまいます

なんとかなりませんかね?

で、正月は帰省したのですが、そのうち2日は
カミサンの実家・新潟県に行ってきました

今年は雪がすごいって聞いてたので、スタッドレスを履き、ガラコと不凍液を満タンに入れ
OIL交換も済ませ、準備万端で向かいました

すごい雪です。関越自動車道の2車線が、路肩の雪で1.5車線になってました(写真)
中途半端な幅で危ないです

でもスタッドレスは思ったより効きが良く、期待以上のグリップでした
ちなみにトーヨーのトランパスM2です

運よく行きは晴れてました
が、帰りの関越は越後湯沢付近で猛吹雪、そして渋滞で停止が続きました

まるで遭難したような気分でした。ガソリン満タンにしといてよかった・・・
で、そのとき撮ったのが右上の写真。路肩の雪がクルマよりはるか上・・・怖ぇ

なんで渋滞なのかわからず、不安といらだち・・・
原因は、ただのチェーン規制によるものでした

はじめての豪雪を、なんとか切り抜けて無事、静岡県まで帰ってきました
家に帰るとホッとします。(だったら家にいればいいのに・・・)

沼津市もめずらしく、昨日、今日と10年に一度の雪が降りました
寒い年明けです。 寒さに負けず、お仕事がんばりましょう

今年もよろしくどうぞ

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら