忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:11

12.03.13:29

4日連続・レバニラ


修行じゃないけど、いきがかり上 4日連続レバニラでランチだった


【1日目】
自動車屋さんに忘れ物を取りに行く
帰り道、通りがかった空海。かずさんがさわいでたお店

「いっとくか・・・」  小さな義務感を感じたw
そのくせ写真撮ってないけどww

レバニラ定食650円 安っ! 
「炒め物はキケン」・・・といってたかずさんの台詞

じゃあ、それでw


来た! 盛りは山盛りだが、モヤシ1袋分
たいしたマウンテンじゃない


いただきます



・・・・・・・・・



クサっ! レバーくさっ


全部残そうかと一瞬考えたが、がまんして完食


かずさんにメールしたら
「質を求めてはいけません。あそこは量です」・・・と、返事がきた



【2日目】
ケータイの機種交換後、原「蘭々」へ

レバニラがあったので、それを頼む。800円

昨日のマズさを打ち消したかった
トラウマになりそうなほど、くさかったから。。。

アフロ田中が何冊もある。上京アフロ田中1を読む
おもしろい。こいつはおもしろいな~^^

来た。レバニラ
やはりモヤシ配合率高し。 スキだからいいけど
うまし。 味付けナイス! 個性的な濃い目のタレの味

あとから、もう一回たべたくなる


【3日目】
小学校が11:05に終了・給食なし。 香林・原店へ親子で行く

いつものクセで日替わりを頼む。800円
レバニラ定食だった・・・(--;

うまい!さすが香林。レバーにからめた片栗粉のコーティングが味を吸っていい感じ
ラベルがちがうね~^^


【4日目】
人のブログ見てたら、チチブ・野さかが出てきた
「豚丼食いてぇ~」

この辺、豚丼ないけど・・・まあ、いっか。牛でも
そんなわけで松新へ牛焼肉ランチに行く

本日のランチ
・牛焼肉定食
・レバニラ定食
・らーめん・チャーハン




・・・・・・・・・・・・





「いらっしゃいませ。何します?」

「レバニラ定食ください」

「かしこまりました」







あ~! 

口が勝手にレバニラって言ってしまったぁ~



なぜだ~??




きょうは焼肉じゃなかったのか~









ずん

4回目のレバニラ・880円。 やっと写真撮った(それまでネタにする気なかった)



また、レバニラだ・・・・



なんで、たのんじゃったんだろう?




ぱく・・・・


やわらかい




アレ? なぜか 酸っぱい



なぜ酸味があるのだ???





痛んでないけど、酸っぱい。 マズい。。。




あ~ もうどうでもいいや。当分レバニラはいらん

明日は牛タン食うぞ




       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:4日連続・レバニラ
2010年12月03日金

ナニやってんスか・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら