忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.04:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:18

01.31.17:19

イーっ! (いいっw)

週末、ショッカーのアジトに潜入


じゃなかった・・・・w




これだ


海鮮フランス料理 ‘和楽’


今回、初‘和楽’

「なんの宣伝もしてない」ってのに満席・・・。 みなさん、どうやって予約してんだろ?w


ショッカー親分へのおみやげ、CB1100R(コーヒーのおまけ)忘れちゃった(^^;)

2Fへ



まずはビールで


ショッカーさん&チズコさん、となりにかずさん、そしてアタシ
今夜は、こじんまりと4人で宴


それでは、おいしくいただきませう





ダイコンなんだよ~


黒い粒はキャビアではないみたい。噛んだけど、よくわかんなかったw




あのね、このお箸がすげ~性能いいんだよ。スカっと刺さって
あと箸置きが最初は筒に刺さってて、使うときは普通に寝かせるのね

う~ん、いいなこれ


あとで気づいたんだけど、最初から最後までお箸だった
ナイフ・フォーク苦手な人にはいいね


ワインに代えた


アタシは1杯だけもらって、ずっとビール。 度数弱いやつがいいのねw






ホタテが透き通ってる




この肉おいし~。1頭でたべたいw





あら? もうデザート??



ちょっとまって・・・



【コースメニュー】
大根のコンソメ煮
とうもろこしのキシュ
サザエのガーリックバター焼き
つぶ貝とホタテのサラダ

かぶのクリームスープ
めばるのポワレ
牛ヒレ肉のあみ焼き
フルーツの盛り合わせ
コーヒー
(※あとパン食べ放題デス)




ああっ!


写真撮るの忘れたっ!!!!





チズコさんと話すの夢中で撮るの忘れた!


※チズコさんは、飲むほどニコニコしまくる人なのだw


グルメブロガーに向かないな~
かぶのクリームスープがいちばんお気にだったのに~・・・


かずさん、あとで写真貸してww


Mr.ランチブロガー KINGカズ(オサレナオ店ニガテデスw)


●追加画像(※KINGから送ってもらいました)
かぶのクリームスープ


めばるのポワレ


かぶのクリームスープは、1リットルくらい飲みたかったなw


モカンボへ移動しました



カンパ~イ!


く、暗い・・・w



オープンサンド・オイルサーディン


く、暗い・・・ww



さらに移動

かずさんのブログに出てくる〆のラーメン店




サッカー決勝始まるとこ




さむいときは、なぜか味噌らーめん


どんだけ、食うんだかww



おひらき~



またアジト襲撃しますね~^^  イーっ!! 



家に帰ったら、サッカー優勝してた(@@

充実した1日だった







       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

大笑いの夜でした
2011年01月31日月

他のフランス料理店ではあの盛り上がりは出来ないかとw

よく飲み、よく食いました。
また行きましょー。
次回は酒子さんも一緒にw

Re:イーっ! (いいっw)
2011年01月31日月

和菓子やさんの、その後が気になりますww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:イーっ! (いいっw)
2011年02月01日火

キングは、

イリュージョンもドクターストップなんですね。www

宇宙人
2011年02月01日火

カズは自分の星に帰ってオーバーホール

しないといけません。

しかし、楽しい宴でした。

子連れさん、遠くからの遠征ご苦労様。

次は酒子さんとの宴をきぼん。

Re:イーっ! (いいっw)
2011年02月01日火

かずさんは家に帰ってオーバーオールに着替えてくるんですね。革のw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら