忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/03:36

12.28.21:24

2008'走り納めツーリング


きょうは2008'走り納めツーリング。 9:30富士道の駅集合

防寒ウエアの性能テストもかねて、国道1号線バイパスを西へ向かう



HIGHWAY MAGICIANの性能はいかに・・・





お、まったく寒くないぞ。 さすが 黄色いトウモロコシ

・・・が、アゴにあたる風のつめたいこと つめたいこと。 おもわずカウルにもぐりこむ




順調に時間前に集合場所へ








あ・・・・・・・・







うっかりひとつ手前の道へ進入してしまう(汗)




写真撮ってる場合じゃねえっつーの・・・・







あわてて戻って、集合場所へ。 こっちが正解






カズさんたちがすでに来ていました





shoさんは今回もお見送りできてました

実物のshoさんの顔をよく見たけど、鼻の下がそんなに長くなかったですw




全員集合です。 きょうは富士山がメッチャきれい





さあ出発しますか




富士川を渡って蒲原・由比方面へ



自我撮り





アホ面になってしまいました。。。




後続のみなさん





最初の目的地は日本平頂上です

先頭のヨッシさん、ハイペースです。 あっというまに清水に入りました



バイパスを降りて、袖師付近





日本平に駆け上がる






ここである事実が判明。 前を走るSUZUKI SKYWAVE250に追いつけず

MAXAM、同じ排気量なのにパワーで負ける・・・・・YAMAHAさ~ん(悲)




とかいってるうちに山頂に到着




これ以上ないほどの快晴。 しばし休憩





さぁ~、いよいよ大谷街道のランチに向かいますよ~

山を下ります






路面の縦溝いや~




山、下りたど~





大谷街道だ~




ここだっ!







大谷街道名物‘爆盛り系’の食事処は年末休暇だった。 ホッ・・・・・



なんにしようか~





きましたよ~ん






私は「特製ランチ」にしました。 こんなんです





「はじめての洋食店は、必ずハンバーグから」・・・が私のスタイル




見た目通りのお味で、うまうまでしたよん♪ 700円也   安っ!

みんなタバコ吸いに表にいってしまいました。 私たべるの遅いんです。。。



さて食べ終えたら石垣イチゴで有名な、海岸線のストロベリーロードを走ります





今度は、三保海岸に向かいます




カズさん得意のバック撮影







私も真似してみたら・・・






またアホ面を写してしまいました。。。




本当は、こういう風に撮ろうとおもったんです




まだまだ修行がたりません・・・




それにしても本当に天気が良くて









UFOまで出てきました





この道は静岡県でいちばん美しい道かもしれません。 さあ、折戸交差点までもう少しです





折戸を過ぎて、三保まで一直線




三保の松原アプローチです







バイクを停めて、海岸へ

バトルスーツで、三保の松原の散歩は浮いてます(笑)





なにかビニール袋を持っています。 彼は自分のブログネタ欲しさに身銭を切って何かを買った模様w



詳しくは 「エリミな気分」 へGO!→ http://zl750.exblog.jp/10105869/




三保海岸は、なんにもないけど広さがあるところです





まったりしたあと、おみやげを買いに由比漁港へ移動




しらすカゴを持ってならぶ、内田裕也w






すぐわきの食事処をのぞいてみる。 漁港直営の桜えび料理ですね







・・・・・・が








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






オチが欲しかったから?








日が短いので、ここで早めに解散





我々は、3人で富士のバイクワールドに寄り道





私、ネックウォーマーを買いました。 SIMPSONで3,150円也




なんか高いど・・・




そのあと3人でモカンボ・クラブでコーヒー飲んで、2008’走り納め終了です

1年間無事故でよかった、よかった・・・




新年1発目のライドは、初詣に大瀬神社へ行くつもりです




【本日のコース】 カズさん地図借りたよ~



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

皆さんお疲れ様でした
2008年12月28日日

「○○○くんて、安全運転だね~っ」って言われましたけど、走行中にシャッター切る人に言われてもな~?

安全運転の基準はどこ? Where's borderline?

また行きましょうね、次は大谷街道の真髄「天八」でもいいでつか?

  • 内田裕也と呼ばれてるぱきち
  • 編集

無題
2008年12月28日日

安全運転の基準? コーナーでアドレナリンぶっぱなさない人w
シャッター? ほらアタシ、ATだから・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年12月29日月

空と海が綺麗!

松林の写真は一瞬南国かと(笑

良ひお年を

無題
2008年12月29日月

どもども。ちばにもいかなきゃね・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年12月29日月

お疲れちゃーん。
暖かくって文句なしの天気でしたね。
ネタ的には弱かったけど(笑)

無題
2008年12月29日月

たまにはネタ弱くていいかと・・・w

  • レッド&カーボン
  • 編集

ネタは
2008年12月29日月

スゲぇのがあったじゃん!時効待ちだの。

快晴のもと
2008年12月31日水

短い時間でしたが、参加させて頂いた甲斐があり、よい締めくくりが出来ました。
有難う御座いました。

>前を走るSUZUKI・・・
私も目いっぱいでした。。。

良いお年をお迎えください。

おつかれさまでした
2009年01月01日木

今度山梨行くときはよろしくね~^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら