11.28.05:46 [PR] |
06.14.13:18 エッジをつける走り方 |
ストーナーが早々と引退を表明して、来季の動向がめまぐるしくなったところ
ロレンソがヤマハワークスと2年の契約延長
それにより、ホンダはペドロサ残留濃厚となる
ハレンチーノはというと
やっぱり勝てるバイクが欲しいみたいで、日本車が恋しいらしい
だけどロレンソがヤマハエース確定となってしまったので
ヤマハならサテライト以外ありえない。ホンダも同じ
ハレンチーのノは両チームにケツまくった過去があるので
本音は敬遠したいところだが
彼がビッグスポンサーひきつれて来るならば、話は別
・・・という、大人の経済優先の論理。 不景気だからね~w
両チーム
「サテライトならいいよ~ん♪」 みたいな感じですw
しか~し! いまのGP、総合優勝よりも
ドカティのじゃじゃ馬マシンを制したライダーこそ、真の王者と言えるとおもう
ドカティを制した男はたった1人。ケーシーだけなのだ
だから、「逃げるな!」・・・と言いたい
日本車のチームに移籍して勝ったところで
いまのドカティでの成績はライダー人生での汚点でしかない
最高の舞台は整っている
がむばれジェリー藤尾!
ふんばれハレンチーノ!
克服するんだドカティを!
ハレンチーノがずっと訴え続けてる問題点
・ブレーキングで強く突っ込めない
・アンダーが出る
・パワー出力が激しすぎる。
おそらくケーシーは曲がらないマシンを、パワースライドで克服してたんだろう
転倒かリタイヤか・・・の走りはその副産物だったんだね
ハレンチーノが言ってた
「ケーシーのようなエッジをつけたコーナーリングが自分にはできない」
このことです↓
「ケーシーやペドロサは、立ち上がりで カクっと曲がっていく」 」 by ロッシ
コーナーリングが定常旋回ではなく、エッジをつけているというのは、この部分ですね
もはや曲芸です。。。
突っ込み型ライダーのハレンチーノは、アンダー出るマシンじゃ
手も足も出ないんでしょうねぇ・・・
自分は日本人のせいか、美学を重んじるほうでして
ハレンチーノには、最後はマシンではなくライダーとして有終の美をかざって
レジェンドライダーのとしての地位を不動のものとして引退して欲しいと願うのです
だ・か・ら
女に乗っかるヒマあったら、ドカティに乗れ!
こっちの突っ込みは、絶好調なんですが(--)
PR
Re:エッジをつける走り方
2012年06月14日木
・ブレーキングで強く突っ込めない → 最初は浅く
・アンダーが出る → まだイクな、2枚でどうだ?
・パワー出力が激しすぎる。 → もっと肉食のオンナと付きあって慣れろ
これでチャンピオンでごわす(^^)
Re:エッジをつける走り方
2012年06月15日金
スッポン食えば解決するんですかねw
- トラックバックURLはこちら