11.28.09:22 [PR] |
08.05.17:54 優勝請負人/E.ローソン |
いまだ去就をはっきりさせないハレンチーノ
ドカ残留か、ヤマハか、ホンダか・・・
ドカは金額ダウンの更新を提示
ヤマハ、ホンダは「ビッグスポンサー連れてくるならウェルカムよん♪」の大人の対応w
レースは金次第なのだ
ハレンチーノはヤマハ復帰はロレンソと同じワークスマシンじゃなきゃいやなのだ
戦闘力の落ちるサテライトマシンじゃ、ロレンソに勝てない
かといってドカじゃ現状と変わらないだろう
でも負けても言い訳はつく・・・
ぎりぎりまでノーコメントをつらぬくハレンチーノ
そのため身の振り方を決められない回りのライダーたち・・・・
アタシ的には
「ドカでやり残したことがあるから移籍しない」
・・・と、スカっと言ってほしかったのだが。。。
かつてエディローソンという名ライダーがいた
ヤマハで3度のタイトル、ホンダへ電撃移籍した年にタイトル獲得
現役最後は、カジバというまったく勝てないタコメーカーへ移籍
カジバの戦闘力アップに尽力を注いだ
そのローソン、1992' ハンガリーGPで奇跡を起す
カジバ奇跡の初優勝
スタート前、ウェットコンディション。全員レインタイヤを装着
たった1人、リアにカットスリックを選択
これが奇跡を起す
アタシは深夜のテレビ中継を観ながら、ローソンの勇姿に釘付けになった
拳を突き上げ、おもわず 「行け~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!」 と叫んでいた
その勇姿、youtubeに残っていた
ハレンチーノとは真逆で、「答えはトラックで出す」が信条
インディアンの血を引くクールで寡黙な男 E.ローソン
その勇姿、とくとご覧あれ
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/ click please!!
PR
- トラックバックURLはこちら