忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.22.10:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/10:26

12.17.08:26

試してみた


「勝手にブログ評論」 というサイトをためしてみた
コンピューターがブログ内の言葉を組み合わせて、評論家風に記事を書くというもの



使い方は自分のブログURLを入力するだけ。こんな感じ↓



勝手にブログ評論
カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」評論
闇夜に舞うレーダー探知機は、優雅だろう。
総合得点 27
灰色の御殿場高原ビールは謎めいたマスターモデル完成目前の中に。90年代は、いわばロングスペアリブの時代だった。紳士淑女は刮目してバケットシートを見よ。

白銀に輝くカーボン職人は時にチケット取を忘れさせる。結局、沼津インターしかない。そういう人にとってはコメダ珈琲初上陸はもっと重要な意味を持つ。他人と同じままで居ていいなんて誰が言っただろう。スポンサーを欲するのはまさにそういう時だ。パリの12区あたりには、スポンサーを売っている店がいくつもある。ロングスペアリブとカーボン職人、どちらも生まれたての双生児のように似ている。裾野インターは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

ビタルサンダー式の社会において、裾野インターほど重要度の高いものはないのではないか。

レッド&カーボンの醸す雰囲気は、極上のチケット取も及ばない。
純白のチャリンコは、乙女を惑わす。










結果、わけわかりませんでした・・・。 よく読むとおもしろい(苦笑)  





かずさんのブログをためしてみた↓

勝手にブログ評論
エリミな気分評論
をもっとよく観察するべきだ。
総合得点 13
ボリュームのようであるとも言える。縦縞の入った四川風麻婆豆腐はどうだろう。なぜハヤシライスはハヤシライスたりえるのか。

左手に神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても、神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62のない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。チャオタイ 横浜ベイクォーター店には焼鳥専門店的なところがある。ハヤシライスの裏側に隠されたカキフライがあってもおかしくない。そこにはもちろんチャオタイ 横浜ベイクォーター店の在処が示されている。それほどまでに、ひたすらにジューシーは豊かであると言える。蓮香園 新館は到底実現不可能に見える。そしてついに3万点以上を手に入れる。極上のやつを。どうにかして横浜中華街を引き立てたい、という意図のあらわれだ。マラネロやモデナのような田舎町で作るスポーツカーよりも横浜中華街の方が好ましいと感じる人も居るかも知れない。焼け付くような日差しに、四川風麻婆豆腐はよく似合う。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のようにチャーハンをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。自由とは、上海棒餃子によってもたらされ、30~22によって破壊されるのだ。いつかボリュームはcomドメインのようにになるかもしれない。
作者にとって最も大切なのは、焼鳥専門店でも横浜ベイクォーターでもなく、ハヤシライスなのだと解る。





                                    

 いがいといいじゃん・・・w







じゃあパキチ君で↓

勝手にブログ評論
ぱきちと散歩評論
処分希望者をもっとよく観察するべきだ。
 

総合得点 70

焼け付くような日差しに、処分希望者はよく似合う。
 

極上のチーズと。絶妙な取り合わせだ。







シンプル・・・そして高得点(@@)  でも彼はチーズはきらいだw




  *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

チーズぅ?
2009年12月17日木

ゲロ吐いてやる(^^)

???
2009年12月19日土

おらもやってみた。
したら、やるたびに違うみたい。
でもオモロイね。


1500円以上といえば、これもやはり玉子スープに関連するのである。

総合得点 88点
いくらかの、それと牛ロースステーキがあれば上等だ。不自由はない。古人曰く「無いcomドメインは触れぬ」。およそ人格者と呼ばれるならば、ジューシーを疎かにしてはいけない。ニコニコしていれば誰でも許してくれるというわけでもない。焼鳥専門店でも知っている事だ。パリの12区あたりには、横浜中華街を売っている店がいくつもある。

どうすれば「00~14」事件の二の舞と成らずに済むのか。考える必要がある。


とりわけ英国では、放題 酔龍を知らずして玉子スープを語るなかれ、と言われる。フカヒレ姿煮が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。その歴史は古い。少し気取ったデートにcomドメインは欠かせない。以前、モンマルトルで見た時の蓮香園 新館はより優雅だった。横浜ベイクォーターも決して悪くはないが。

少なくとも横浜中華街はあって欲しい。
フカヒレ姿煮はもしかすると20世紀最高の3万点以上だったかもしれない。

一度でも焼鳥専門店の魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もが元祖寿司 伊勢佐木町店の気持ちを共感できる。だとしても、ランチメニューはもっと評価されるべきである。

紺碧のボリュームは、蒼穹に羽ばたく。

アタシ的には
2009年12月20日日

ストライクです^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら