![]() |
03.11.01:14 [PR] |
![]() |
04.23.15:56 3度目のパソコン修理 |
メインPCのダイナブック。やっと修理から帰ってきました
通算3度目の修理
〔1回目〕2011年1月
買って1年直前に修理に出す
・右クリックボタン交換
・左スピーカー交換
メーカー初期不良として、TOSHIBAの保証で無料
ただ、正常な右スピーカーを交換して返却してきやがって、クレーム
2度手間・・・。
〔2回目〕2011年9月
・キーボード交換
ここで初めてコジマ電器の5年保証の保険を使う。無料
〔3回目〕2012年4月
・ファン交換
ふたたびコジマ電器の保証を使う。無料
年数と、通算使用金額で保証金額がどんどん減るシステム
事前にTOSHIBAサポートに電話したら、ファン交換は約1万5千円と知らされていた
やっぱりファンの異常だった
ファンが回るたびうなったり、ときには悲鳴のようなヤバイ音がしていた
しかし、よく壊れるなぁ・・・。 いままで買ったPCの中ではいちばんマトモだけど
PC買うとき5年保証入っててよかった
次壊れたら、きっと保証で足りなくて実費請求されるだろうなぁ
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/ click please!!

PR

Re:3度目のパソコン修理
2012年04月23日月
ホコリっすかねー
次はタフブック?
Re:3度目のパソコン修理
2012年04月23日月
ホコリはマメにエアブローしてるんですが、やはりファンにこびりつくようです
バランスくずれてくるみたいで(^^;
毎日やったほうがいいかも
Re:3度目のパソコン修理
2012年04月24日火
カーボンの粉塵にも負けないPCを買うしか
ないでつw
- トラックバックURLはこちら