![]() |
02.24.01:00 [PR] |
![]() |
06.17.08:11 リア足回りコンバート・計量編 |
スイングアーム・ユニットとタイヤ・ホイールを計ってみた
ホントはめんどくせーからイヤだったw
計って重かったとしても、どうせ取り付けるんだし
油っぽい手で写真撮ったりするのがイヤだったから
しかしブログの流れ的に計らないのも、どうなんだろう?
・・・と気を取り直し、計るなら「今でしょ!」ってなわけで計量
まずはスイングアームユニットから(前後シャフト含む)
◆交換前(FZX750)
7.5kg
◆交換後(FZR750/2LM)
6.7kg 弱ってとこでした
ー0.8kgですね
今度はタイヤホイール(スプロケ/ハブ付き)
上記ハカリは12kg用で重量オーバー。体重計で計ることにしました
寝かせて計ると、目盛りが見えないんで
まず自分の体重を計り、そのあとタイヤホイールを抱っこして計測
差を割り出す方式。細けー数値はわかりまへんw
結果は
◆交換前(FZX750) 18kg
◆交換後(FZR750/2LM)19kg
じぇじぇ! 増えた(@@
スイングアームも含めたトータルで0.2kgプラスw
ま・・・ほとんど変化なしww
しかし、タイヤホイールがこんなに重いとはな~
小学生1人くっつけて転がしてるようなもんだわ
ケツ振れないわな。これじゃ(^^;
↑ バックルでかいwww
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/ click please!!

PR

Re:リア足回りコンバート・軽量編
2013年06月17日月
早く試乗してくださいw
レポきぼんwww
Re:リア足回りコンバート・軽量編
2013年06月17日月
バックルがでかいのは仮面ライダーに変身するからですw
Re:リア足回りコンバート・軽量編
2013年06月17日月
外、暑い・・・
Re:リア足回りコンバート・軽量編
2013年06月17日月
富士スカイライン走るとよろし!www
Re:リア足回りコンバート・軽量編
2013年06月17日月
明日からしばらく雨ですw
走るなら今でふwww
- トラックバックURLはこちら