忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.02:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/02:33

10.19.12:22

小力が好き

私は、長州小力が好きである
理屈抜きで好きである

なんでいまどきのこどもたちまで笑うのか
よくわからないけれど

本物の長州力を知っている人には
何度見てもたまらない

そんな小力グッズを娘にもらった
せっかくだから若者みたいに、ケイタイにつけてみた

縁起が良くなるような気がしたからだ
カミサンは「ふたつ付けると打ち消しあうんじゃない?」とぬかした

コイツとはとうぶん口をきくのをよそう・・・

似たような理由で「ゆうたろう」も好きである

 

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR

10.19.12:19

沼津プロレス

つい最近、沼津プロレスという
新しいプロレス団体が発足した

地元FM局のパーソナリティ・高橋裕一郎氏が
今年3月に行われた
「ぬまづビジネスプランアワード2005
〜ビジネスプランコンテスト〜」に公募して

この企画が優秀賞を受賞し、一気に旗揚げ実現と相成ったわけです
う〜ん、すばらしい

バイオレンス色を一掃し、お茶の間プロレスをコンセプトとし
出場選手は地元沼津を中心に、近隣出身の選手と
地域の特産品を生かした覆面レスラーという構成となっている

選手名は地元の人が聞いたら、おもわず吹き出してしまう名前となっている

格闘技好きの高橋氏の夢が形となった
とてもすばらしいビジネスプランコンテストに
いたく感動・・・

そのうち見に行ってみようっと・・・


沼津プロレス公式サイト:http://www.numapro.com/

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/