忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.21:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:05

03.18.13:41

沼津へ帰ります


デザイナー道連れで 深夜3:00塗装終了w



太郎ちゃん来てた分だけ、きっちり遅れるw

それでも朝7:30、ジジイみたいに普通に目が覚めるw




マスキングはがして、お掃除して終了。 磨きはまた別の機会に




ひさしぶりに沼津に帰ります。 安全運転でw


                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い

PR

03.17.11:21

取材


今回の出張目的はドアパーティングの補正


パテ研ぎ真っ最中のとき、木村太郎ちゃんが来た




「こっちの車乗ってるあいだに、スイフト乗れるようにしといてね」



「え・・・」




まったく聞いてなかった。あわててパーツを取り付けてホコリをはらう



なんとかまにあった。 よかった塗装中じゃなくて・・・



しかし、あっちがまだ続いている




長引きそうだな・・・・



やっと出番だ

パテ付き貧ちゃんwith太郎ちゃん



パテ付きも記念さ♪

                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い