忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.13:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:05

03.11.10:21

「伝説の男」の父の伝説


いつもそうなんですが、出張って効率が悪いので
せっかく行くなら、内容の濃いものにしたいわけですね


濃かったッス・・・今回は(いろんな意味でw)



今回はスイフトの防水処理をたのまれたので、あらかじめ寸法計測して
できるだけパーツを準備して持っていくことにした


最終的には現場でやらなければいけないんですけど
環境や時間に制約がある中で行わなければなりません


防水処理っていうのは裏側なんでツライんです(T_T)



メカニックの方々は、ふだん何気なく整備してるように見えますが
涼しい顔で作業できるのは、日ごろの鍛錬の賜物です


上向きで作業するのは慣れない人にとって地獄の作業なのです
やってみてください、1分間腕を上げるだけでも相当つらいですよ。目にゴミ降ってくるしw


夢中で作業して初日終了。 「さて帰ろう」と、したら・・・







雪!












積もってる~っ!





翌日も出張作業なんで、今夜は宿泊です

いつもは敷地内の宿泊施設に泊まるんですが、雪の中とある場所へ向かいました




カーナビ使ってたどりついたのは
新横浜近くの温泉施設:http://www.libur.co.jp/index.html




カメラ不可なんで、一切写真ありません
どうせ泊まるんなら、こういううわっついた’ところに泊まりたかったんですw


もしかして雪で宿泊者が押し寄せていたらマズイので、途中でゴハンはたべずに
まっすぐココへ向かいました


よかった・・・駐車場2つ開いてた。時間は21時半くらいだったかな?



着いたらひと風呂浴びて、館内レストランへ
あとはやることないので、カウンターのテレビ観ながら飲んだり食ったり


「酔って熟睡するぞ作戦」のため、ビールジョッキ注文
そして激辛料理で血管開いて、酔い度アップ。 万全だw


12時、リラクゼーションルームへ(ただのリクライニングベッド)













寝れん。










付近には・・・


バリエーション豊富な大イビキかくヤツ

寝言を叫ぶヤツ

屁をこくヤツ








あ~、寝れん@@





しばらく寝ようと努力するも、ふたたび風呂へ






風呂を上がると、脇で足マッサージしてる






そういえば今日、なぜか突然3回も足がつった。そのうち1回は運転中だった
また運転中だと危ないからやってみるか


そんなわけで はじめてマッサージしてみることにした。どうせ寝れないし・・・


足が楽になったところで、ふたたびリラクゼーションルームへ






しかし・・・・・・












状況はさらに悪化してた(@@)








寝られずウゴウゴしていると、時計は4時を回っていた
朝 結局、寝たんだか・・・、寝れないんだか・・・



そのまま仕事へ向かった
お昼過ぎ、キャンプ君突然現る  ビックリ(@@)





この日でいったん沼津へ引き上げるので、やっぱ遅くまで作業


21時半頃、作業にめどが立ったので撤収準備 
シャッターを開けて荷物の積み込み





・・・すると、突然の大きな音





計測機器の緊急サイレンが回ってる!




緊急停止ボタンを押しても止まらない 

パニック!



近くで、まだ作業を続けていたデザイナー氏が駆け付けるも止まらず


だってそうだもの、いままで誰も鳴らしたことないんだもの・・・
警報がなったまま、関係者を呼ぶ






10分後、なんとか止まった



どうやらシャッターを開けたまま、暖機運転して積み込みしてたため
排気ガスに反応したらしい















最後の最後にやらかした










慶應大学に余計な伝説を残してしまった・・・・











沼津に逃げた











そそくさ逃げた













デザイナー氏を置き去りにして沼津に逃亡した













その後、どーなったか知らない・・・・































                                      

アクセス解析出会い

 

 

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

PR

02.27.20:35

モンスター・スイフト


コードネーム:吸い太の全貌が、いまあきらかに・・・w



取り付け翌日、雨が上がったので外に出してみた。角度を変えながら撮影















こちらデザイナーが描いた原案スケッチ


ほぼ原案通りに仕上がってますね

イメージを形に変えるプロセス、ご覧いただけたかとおもいます




動画もついでに撮ってみました。世界初公開
電気自動車の証、音がまったくしないところにご注目


では、どうぞ




いかがですか? 動画だとまたちがった印象がしませんか









ウチの家族に動画を見せたところ、「おじゃる丸の貧ちゃんみたい」・・・と言ってました


貧ちゃん




ま・・・人それぞれですからww

                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い