忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.15:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:26

02.13.21:37

‘伝説の男’のともだち


‘伝説の男’のともだち、‘社長’がやってきた

1年生のとき同じクラスで、家が近いのでときどきくる
社長キャラなのでウチでは社長と呼ばれている


ひさしぶりのいいお天気なので、海岸にきた




焚き火は寒いうちに楽しんでおかないとね~^^




海岸は、ややアゲンスト


いい勢いで燃える



子供は波打ち際で遊んでる。 左・社長。右・‘伝説の男’




あ・・・社長が濡れた。。。




「あ~ぁ、やっちゃったよ」・・・と、外人のような手振りの‘伝説の男’w


慎重キャラの‘伝説の男’は安全マージンを大きくとるので
いままで濡れたことなどないのだ



「すいません靴、濡れちゃいました」・・・と社長w

右靴乾燥ちう




しばらくして


左足追加w




さらに



靴下とズボン




社長はやんちゃなのだwww


パンツまで濡らしたので、「パンツも脱げ」と言ったら、
「いや、それはちょっと・・・」と拒む社長w



パンツ1丁でふたたび波打ち際で遊び開始





社長がこっちへ走ってきた




砂あそび始めた




濡れたパンツのまま座り込んで、太ももに砂をかけはじめた


帰り、車に乗せたくないなあ(困)  あ~ぁ寝っ転がるし・・・


・・・って、こんなさむいのに なんでチンコ立ってんだよw



‘伝説の男’は一切そういうことないんで楽だわ




社長が自分の息子じゃなくて、つくづくヨカッタ・・・と w (^^


「サッカーの試合がある」と言うので、急いで乾かしてたら

社長の靴のカカトが溶けてしまった(@@   ・・・あわわ



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:‘伝説の男’のともだち
2011年02月13日日

しゃ⤴ちょーう、いい味だしてますねwww

伝説の男のディランの様なポーズ、ぱつ金のリーゼントずら送ります。w

伝説の男が次に連れて来るのは、キャサリンですねwwwww

伝説の男
2011年02月13日日

明日の月曜日は間違いなく休みますwww

無題
2011年02月14日月

我が家の伝説の男も寝る前にゴホッゴホッって咳き込んでたなぁ(-。-;

明日の朝はどうなる事やら。。。

ちなみに、我が家の伝説の男はもし海岸に行ったとしたら社長と同じ感じかも。

今日は行きますよ♪
2011年02月14日月

休んだらチョコもらえなーいww(*/∇\*) キャ

Re:‘伝説の男’のともだち
2011年02月14日月

危うい・・・。二度寝で危うく遅刻するとこだった
とーちゃんタクシー出動ww

  • レッド&カーボン
  • 編集

伝説の男
2011年02月14日月

チョコいくつ貰ったか報告キボンwww

Re:‘伝説の男’のともだち
2011年02月14日月

社長のパンツはグレーのトランクスでしょうか???
白いブリーフじゃないんですねw
イマドキの小学生っておしゃれだわ~w


Re:‘伝説の男’のともだち
2011年02月14日月

>みぃゆぅママさん:やっぱ下へいきますかww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:‘伝説の男’のともだち
2011年02月15日火

もしや・・・サチオくん?
サチオ=シャチオ=社長
遠耳できこえるんだよなぁ。
なにげに海キレイすね。


Re:‘伝説の男’のともだち
2011年02月16日水

サチオ? ちがいます。態度が社長なのですww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら