忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:23

09.23.09:42

ドラゴン・ファイヤー


ドラゴンズ落合監督クビ
強くても、つまんないからクビ


バイクレーサーもそうだけど
いくら速くても、つまんないヤツは消えていく


それが道理だ



遅くても、ファンはつく

アタシは日本最遅の男・松本憲明のファンでしたw
http://blogs.yahoo.co.jp/zodiacfumiya/19093762.html


真夏の炎天下の8耐・骨折したまま、延々とバイクを押し続ける松本憲明


世の中には、こんな大バカ野郎がいるのか・・・・と、あんぐりしたものです
しかし、こんなに愛すべきバカはいない


一生懸命は 一生憲明とあらためるべきだ




資料がない!

ミスター・バイク コレクターのパキチ君、
生キズ男の、栄光の伝説を書いてくれたまへ


タッチ!


ぱきちと散歩http://pakichi.exblog.jp/16922319/



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ドラゴン・ファイヤー
2011年09月23日金

ただいまギックリ腰ちう(--)

回復したら探してみまふw

Re:ドラゴン・ファイヤー
2011年09月23日金

落合は保守派やOB連中が自分たちがあまりにも軽んじられて面白くないという不満が爆発して解任させられた感を強く感じます。その証拠に高木守道が次期監督というところからも明らかです。観客動員が入らないのは明らかにフロントのせい(企画力がない)です。責任転嫁も甚だしい。熱しにくく、冷めやすい尾張・三河人を読めて無いだけですよ。

彼は近い将来どこかの監督になるでしょうから、その時に中日はボコボコにされるでしょうwww

Re:ドラゴン・ファイヤー
2011年09月23日金

ネタにしといてなんなんですが、野球ほとんど観ませんw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:ドラゴン・ファイヤー
2011年09月23日金

ギックリ?

何した?

ふんどし、いっちょで過去の傷を一つずつ紹介してたのをかすかに覚えてる。www

Re:ドラゴン・ファイヤー
2011年09月23日金

それがミスター・バイク誌ですがなw

  • レッド&カーボン
  • 編集

松本憲明
2011年09月23日金

松本憲明はプライベートライダーの

スターでふw

生き方が感銘を受けまつw

でも今はパキチくんの腰が心配でつw

ぬかるみにはまったユンボを素手で

持ち上げましたかなwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら