忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.06:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:24

11.20.23:28

ブレない信念

最近バラエティ番組でひっぱりだこの戦場カメラマン

大人気ですねw


富士市出身だそうで・・・


戦場カメラマンが脚光を浴びるなんて、前代未聞の珍事です
あの人柄がそうさせるんでしょうねぇ


アタシは、21世紀には争いごとのない平和な世の中になるのかとおもってましたが
淡い期待は、悪魔のブッシュにあっとういうまに打ち砕かれてしまいました


やはり、人類の歴史は争い事の歴史だという事実は続いてます


アタシは、漫画‘NURUTO’に出てくるキャラクターで‘ペイン’というのが好きなんですけど
ペインは、こういうセリフを吐くんです



「大切なものを失う痛み、それを理解したところでわかり合えるわけでもない。それが道理だ」
・・・そう語るのだ


どうみても、現実の世の中の出来事はその通りだったりする。残念ながら・・・



戦場に生きながら、平和を訴え続ける渡部さんのように
ブレない人はたいしたもんだとおもう


ああいう人が‘憎しみの連鎖’を断ち切れる人なのかな・・・
渡部さん、がんばってください



【なんだ、普通にしゃべれるじゃんww】




【コチラゆるゆるでw】




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ブレない信念
2010年11月21日日

本人は相当早口でしゃべってるつもりだと思います(^^)

頑張ってほしい!!
2010年11月21日日

渡部さんを見るまで戦場カメラマンって仕事知りませんでした(@_@;)

彼には少しでも長くテレビに出て、戦場の悲惨さを平和ボケした私たちに語ってもらいたいですね~(^人^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら