忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.07:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:36

06.12.10:03

レッド&カーボン終了のお知らせ

出張先なのでいささか簡単なお知らせとなりますが
重要なご報告です


先日の石川県知事がやって来たセレモニーはこちら
http://www.kanazawa-it.ac.jp/kitnews/2014/1196874_3722.html

私がこの1ヶ月間ずっと来ていたのは、このICCという場所です
http://wwwr.kanazawa-it.ac.jp/icc/icc/index.html


イノベーションと言っていたのはギャグでもなんでもなく
Inovative Composite Center という名称なんですね

で、そのまま居座る事になりましたw

「手伝ってよ」 「いいっすよ~」
「引っ越してきなよ」 「いいっすよ~」

ま、そんな感じでw


ここの所長の鵜澤教授と以前仕事で関わりがあった縁で
そういうこととなりました

「円」で動く人は多いですが、私の場合
「縁」を重視して動きますね

縁というのは抽象的で受け止め方人それぞれでしょうが
私は人生を大きな‘うねり’と捉えてるといいますか

会ってそのまま2度と会わない人もいれば
10数年経過しても、ふたたび大きく動き出す出会いもあります

今回は後者のほうです


車の運転で、加速していくと
そろそろシフトアップしたくなるタイミングってありますよね
以前「50歳で引退する」と言ったときは、ちょうどそんな時期でした

そのときは漠然とそうおもっていただけでしたが
それが具体化したということです

10年単位で1速という感じですかね
北陸金沢の地で、5速にシフトアップすることにしました

それにともないレッド&カーボンとしての活動は終了致します


4速は、個人ユーザーと直接向き合った活動でした
それと、子供を背負って走りましたw

5速は一般の皆さんとはお別れです

イノベーション。いままでになかった技術・素材の創造です
参画企業様と関わることはあっても、外に何か話すことはありません

HPとリンクしたブログは切り離します
ただのアホ・ブログとしてたまに見ていただければ幸いです

7月には沼津の自分の工場に戻ります

基本的に撤収のために動きますが
可能な範囲でオーダーの相談に応じます

どうしても欲しいものがある方は、ご連絡ください
100%応対できないですが、そこはご理解ください


もうひとつ、同業者の方で独立したい方の相談受け付けます
設備を残したままお譲りできれば、それに越したことはないので

26坪の1Fです。天井は通常の1.5倍ほどありますので
私は中2階を作ってメス型置き場にしています

この業種では立地は最高にいいです
そばにスーパー、ドラッグストア、飲食店、お弁当屋さん
温泉までありますw

2Fは大家さんが物置に使ってますが
借りたければ相談に応じてくれるとおもいます

メールは carbonsyokunin@gmail.com

ご報告は、そんなとこで





       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:レッド&カーボン終了のお知らせ
2014年06月13日金

お疲れ様でした。RS200のリアエンド処理(ディフューザー)が心残りやも。うーん!

Re:レッド&カーボン終了のお知らせ
2014年06月13日金

こっちで趣味でできる場所があるといいんですが(^^;

石川県の方からのナイスな情報お待ちしてますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:レッド&カーボン終了のお知らせ
2014年06月13日金

新天地でのご活躍を期待しております。

そちらに遊びに行った時はお付き合い下さい。

また、ショッカー北陸支部を宜しく頼むwww

Re:レッド&カーボン終了のお知らせ
2014年06月17日火

甘エビたべにきてください。
お土産だと鮮度が落ちるんで。

親分なら3時間で着くかとww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら