忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.15.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/17:35

09.29.20:07

オンボードカメラ


前回の山梨ツーリングで導入したオンボードカメラ

振動を抑えるため、左手でカメラを押さえながら撮影した





いちどカメラ位置がいまいちだったので、走りながらウリウリいじってたら

カメラ下側のバッテリーのフタが‘パカッ’っと開いてしまった





あせって走りながら左手で直そうとすればするほど、タコ足君がゆるんで

かなりあぶなかったりした・・・





タコ足君ももう少し改良しなけれればならない

もしかしたらYoutubeを見れば、他にもオンボードカメラ映像があるかも・・・





調べたら結構あるある。 それにしっかり映ってる

みんなやるなぁ・・・





特に気にいったのがコレ↓







カメラをタンクに吸盤でつけてるのかな? ステアリングヘッドのとこまで映ってる

きれいで安定した映像





気に入ったのは映像よりも、この走り。 ただもんじゃないですね、ダンナ・・・・・

紫のステアリングダンパー、だてじゃありません




ヤマハR1のようですが、おっそろしいほど速い&きれいなライン取り

R1を完璧に乗りこなしてる。。。 スゲエ・・・




タイトルが‘お山’っていうのが、またいいね ^^)


                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月30日火

ああ、コワイコワイ。。
見てるだけでヒヤヒヤするのは自分だけか・・


2008年09月30日火

こわいのが正常ですw 
200km/hで転倒もこわかったっしょww

それにしても、パワーありあまってますねぇ
くわばらくわばら。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年10月01日水

昔、(今も?)GPライダーにカメラ付けてる映像ありましたね。あれは全然怖くないんです。
やっぱり公道だからかなー。

邪道派
2008年10月01日水

きあ君は国際A級ライダーだからなぁ・・・
ストリートは邪道なんですよ、邪道の速さ。。。
私は邪道派なんですよ(爆)

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら