忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.00:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:43

02.14.19:16

興津探検隊


暴風雨の過ぎた朝 やや風が強いものの、かずさんとちょろっと走ることにした
あったかくてやや‘モワ’っとした湿っぽい天気。 すでに快晴




道はやや混んでいる



待ち合わせ場所の「道の駅・富士」へ。 よかった、かずさんまだ来てない



まってるあいだコーヒーでも・・・とおもったら、うっかり冷た~いのボタンを押してしまった

‘氷入り’・・・・(T_T)



電話が鳴った。 なんと自分の連絡ミスで、かずさんが私の仕事場に到着していた!

かずさん折り返して道の駅までやってきた・・・・・スンマセン。。。



すぐ出発


蒲原


由比通過、波がすごくてしぶきが飛んでくる




すでにお昼(笑) まず腹ごしらえから。 清水でカレー



もつカレーをたのんでみた。 量・辛さともスタンダードで


こちらもつカレー。 ライス300g



こちら野菜カレー。 ライス500g


比較



う・ま・い

家庭の味を、お店レベルまで引き上げた感じの食べ慣れたお味。 けどおいしい・・・
本格インドカレーとか苦手な人にはとってもグ~ (^^)

ごちそうさまでした。 かずさん食べ過ぎたみたいw



お店を出て高速沿いを走る



清流・興津川へ向かう・・・・・が、昨夜の雨で濁流だったw


自分が前を走る



‘巨大とっくり’コーナー。 左端に巨大なとっくりが写ってるのがわかるかな?



自分の知り合いのところに30分ほど立ち寄って、さらに奥地を目指す
今度は、かずさんが前を走る






ん・・・? なんか看板見つけたもよう



到着



ここに来たかったんだ・・・



なんかやろうとしてたみたいだけど、わかんなかったww



横に何本も梅の木があって、なぜか紅白同時に咲いたのがあった。 縁起よし^^)



すると遠くで‘ゴーゴー’音がする。 滝があるんじゃないかと行ってみた


あった!


動画



かずさんも写真を撮りに行く。 めっちゃ腰がひけてます

めっちゃ腰がひけてる様子をシリーズでどうぞ↓







撮り終わったみたい・・・w


かずさんが自分より高所恐怖症なのが判明しましたw


まわりはこんなとこです。 ここも静岡市内でございます



逃げるように退散



川沿いを戻ります


桜の木の下ですね



そばの小学校



吊橋がありました。 私が先に行きます






この板ガタガタ動くんです


次、かずさんです

カメラを向けてたのでなんかやろうとしたみたいですが、恐怖で中途半端になってました
ふらついて、ハンドルがまがってるのわかりますww







私より‘へタレ’だということが判明しましたww


吊橋っていろんな楽しみ方があるんですね





さらば吊橋


さらば興津




国1にでました


由比の街に入って


ワインディングへ突撃します。 山中はやっぱ冷える~


途中、50ccのおまわりさんを抜き去りました


センタースタンドの一部をカットしたバンク角増し対策の効果は絶大で
今回一回もすることはなかった


富士川を渡って、かずさんとお別れです


別れ際、鳴らした新品のホーンのいい音が やけにおかしい^^


春を満喫したいい旅になりました。 静岡は26度オーバー、夏日を記録しました



おしまい



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

やっぱ
2009年02月14日土

取っときましょうよ・・・


2009年02月14日土

取っとく・・・?

  • レッド&カーボン
  • 編集

楽しい一日でした
2009年02月18日水

近場だったけど、充実したツーでしたよねー。
でも近場は小さいバイクが一番楽しめそうです。

無題
2009年02月19日木

あったかくてホントよかった^^)

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら