忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.21:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:00

01.01.22:21

2009’初走りは大瀬神社


新年1発目は大瀬神社に初詣に行ってみた

大瀬神社というのは、あのダイビングスポットで有名な大瀬崎先端に位置する神社



近所に三島大社があるものの、自分的にはなんとなくしっくりこなくて ここに初めて行ってみることにした 

メジャーな三島大社より、周辺に民家すらない海に囲まれた大瀬崎に行きたくなったのだ




きのう作ったオンボードカメラケース

やっぱり片手にカメラを持って撮るのは、イマイチ落ち着かなかったので今回投入


成果はいかに・・・





ガソリンを満タンにして八間道路(R414)に出る





ちょっと混むが、左スペースをずんずん進む

前の原付が遅いので抜かそうとおもったら、おまわりさんだった・・・





時間は11:00を過ぎた。 大瀬のほうは店はまったくないのでお昼をどこかで済まそうとおもってたら

うどん屋さんがあったのでin。 お、電気ついてる・・・やったね




あれ・・・・・・?






休みか・・・・。 そうだよ、今日は元旦じゃん

気を取り直して先へ進む。 しかしこれが悲劇の前兆になるとは予想せず・・・



江ノ浦へ向かう




口野放水路を右折。 海沿いに進路をとる、あとは一直線



前に見えるのは淡島




淡島を通過。 静浦へ向かう




静浦漁港で元旦朝市やってるかな・・・





あらら・・・・





お休みだ・・・・・・




漁師さんたちも完全休業ですね





ここから先は何もない。 うしろのセブン・イレブンにするか・・・




いやいやいや・・・・・。 新年1発目に口にするのがコンビニおにぎりじゃあな・・・

食事をあきらめて、そのまま大瀬神社に向かうことにする




スカンジナビア号跡地通過




おっと富士山フレーム・イン




富士山に気を取られていると、年寄り集団フレーム・イン




元旦に富士山見まくりの俺。 こんだけ見とけばツキまくりにちがいありますまい

しかし空いてる~。 こんなにガラガラなの初めて~




おっと前走車。 なかなか譲ってくれないドライバーだったので、フェイントかけて一気にパス

ステップワゴンがバイクにかなうか~w




まったく建築物がなくなり、しばらく林が続く

めちゃめちゃ気持ちいい~





キタ~ッ!!!!


このアングルの富士山を見たかったんだ~




目指す神社は半島の先





本線を外れて、下におりる





次回、大瀬神社参拝&昼飯編に続く・・・





                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うわっ
2009年01月01日木

早く続き読みて~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら