忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:18

02.15.14:00

スープの鬼


浅草新年会で、好きなだけ飲んだり食ったり


正月明けの1月。あ~体重増えた増えたwww


絞らねば


成人病やら腰痛やらで、お医者様からダイエットはいつも言われていて
量を減らしたりとかしても、なかなかうまくいかんのよね~

お昼、そばだけにしてもあんまりぱっとしなかった


考えた


食うのをやめよう。


食うから太るのだ



友達と出かけるとき以外、昼飯やめよう

・・・そうおもった


コメがいかん。コメ食うのやめよう

量を減らして・・・とかは効果ない
進展しないとやる気も出ない。テンポが大事なのだ


打開策を思いついたのだ



スープ・オンリーにしよう


飲み物だけにするのだ


飢えたら飲む。 これだ


メシは晩飯だけにした



すると、どうでしょう。 あっというまに5kg減  \(^^)/


いい。


スイスイ落ちる体重に快感を感じてきた


アマゾンでのプースー・サーフィンが楽しくなってきた

全部お取り寄せなのだw


たまねぎ、しょうが、しじみ・・・ など

どうせならカラダにいいもん系で、好きなものを飲みまくる
うまいのよ。これがw


おかげで体調いいぢゃねーかwwww


プースー生活に慣れてきた。禁煙みたいなもんだ

最初辛いが、だんだん慣れてきて
「ここでくじけたらいままでの努力がパーだ」と、おもえるようになってくる


2014'は 力石徹のごとく、ストイックになるのだ



というわけで〔本日の1曲〕




次の血液検査が楽しみだw


健康体に戻して、次は泪橋で丹下段平するのだwww







       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR

02.16.12:46

代替品


トマジューなくて、仕方なく買ってみた野菜ジュース



飲めるんだけど、なんか自分の息くさい・・・。


横でパソコンしてた息子が 「なんか変なニオイする~」
・・・と、訴えております(--;


           

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...