忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.08:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:51

07.30.12:57

タケオネ倶楽部/前説

沼津に引っ越してきてから12年ちょっと。バイクがあったけど盗難に遭った
TZR125にSDR200エンジンを搭載したナイスなヤツだった


駐車場に停めてあったのが、ある日こつぜんと消えた
数年後 市役所からTELがあり、河川の工事中出てきたとの連絡


水没車となり、あえなく廃車・・・。


以後、腰が悪化してバイクを断念したが あるとき復活
前傾姿勢をとらなければ、なんとか乗れることが判明


以後 かずさんと知り合い、ツーリングにハマる
そうこうするうちに、元の同僚たちがぞくぞくと終結してきた


元・同僚とは、かつてレーシングマシン・メンテナンス会社に在籍してた頃の仲間
御殿場在住者が多いので、物理的に交流しやすい


一般的にレース業界の人は‘我’が強く、ケンカが絶えない
我々のように20年経っても交流があるというのは、奇跡に近い


なので、彼らとの思い出・エピソードを数回にわたって綴ってみる





       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

その写真w
2010年07月30日金

カミさんがショックうけてました(^^)

まぁ~、お育ちになられて・・・

ん?
2010年07月30日金

なになに???

  • レッド&カーボン
  • 編集

いやw
2010年07月30日金

ポコポンです(^^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら