忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:53

08.09.10:27

ドナドナスターズ・シルブプレ/補足


ドナドナスターズ・シルブプレ メンバーのパキチ君・補足情報です


彼って出会ったときは21才だったと記憶してるんだけど
その若さでパイプくわえてたんですよ


ムーミン・パパみたいのw




なんでパイプなんかくわえてたのか忘れちゃったけど、そうとう変でした

シケモクあつめて吸ってたのかな?www




なんかパイプ専用のライター持ってて

「横から火が出るんだよ~」・・・とか言ってましたねwwww




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ムーミンパパ?
2010年08月09日月

1991年はアタシ23歳でした

あのパイプは仙台の国分町のタバコ専門店で葉っぱと一緒に買いました
しばらく吸わないでほったらかしにしてたらカビだらけになったのでポイしました

シャーロック・ホームズが好きだったんですな(^^)

パイプ
2010年08月09日月

あ、そうか。知事が21くらいだったか
シャーロックホームズ? 徳大寺じゃなくって?ww

  • レッド&カーボン
  • 編集

ダンディズム(^^)b
2010年08月09日月

ぱきちさん若くしてダンディでしたねぇw
カーボンマイスターさんもパイプ似合いそうですが、タバコ吸わないんですよね~(^_^;)

パイプ
2010年08月09日月

いや、ダンディではなかったですww

「吸うものはひとつ」と決めております♪

  • レッド&カーボン
  • 編集

吸うもの
2010年08月09日月

ティティですか?(^^)

そりゃ
2010年08月09日月

永谷園ですか・・・違うかw

吸うもの
2010年08月09日月

もちょっと、放置しとこw

  • レッド&カーボン
  • 編集

吸うもの
2010年08月10日火

甘い蜜……w



私も吸ってみたいw

おしい
2010年08月10日火

チューチューアイスですけど・・・なにか?

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら