忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:48

02.24.01:11

† よ~く~き~た~な~ †


いい天気です



去年行かずに骨折してしまったので、いまごろですが
いつものところへ お参り




まだ痛む右足で、階段を一歩ずつ丁寧に登る




  † よ~く~き~た~な~ †






はっ か、神様!









神様が出迎えてくれた


神様、ヒートテック履いてる・・・(^^;;



とにかく、ふたたびここに来れたお礼をした




ところがですね



手前で、こんな光景に出くわしたですよ


ダイバーが2人


なんかしてる



そばに行くと、 ん? なんか・・・・





ギョ ギョ ギョ! (@@



大量の魚の死骸!



シャッター切ってると、ダイバーが話しかけてきた

「これはハダカイワシという深海に棲む魚なんですよ」

「きらきらしてるのは、うろこです。
 すぐうろこがはがれるんでハダカイワシというんです」

「夜に浅瀬に上がってくる魚なんで、たまに打ち上げらるんですが
 こんな大量なのは初めて見たましたねぇ・・・」

と、50歳前後のベテラン風ダイバーが教えてくれた




う~ん・・・



う~ん・・・・・・




大地震くる?





大地震って、クソ寒い時期にくるんだよねぇ・・・





どうなんですかね?





神様。


なんか、たよりねーし。。。



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら