忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.12.14:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/14:51

10.20.18:11

あった!


昔、ネットサーフィンしてて見たブログが ず~っと気になってた
「お気に入り」に入れなかったから、見つけられなくなってしまった


あれから数年、本日見つけました!


なにが気になってたかというと、「都市伝説」なんてことばがありますが
その表現でいいのかな・・・?


にわかに真実味があるホントかウソかわからない噂話なんですけど
今回の舞台は熱海。「熱海伝説」です


つまり、「熱海ならありそう!」・・・的な話なんですよ
リンク先の、最後のほうですからね


すんげえリアル。あぁ怖い、怖い
http://ameblo.jp/b-classgourmet/entry-10002957254.html





今度、あの辺の中華屋 捜索してみようかなw


                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:あった!
2010年10月20日水

んー、拳銃の店ですか?

Re:あった!
2010年10月20日水

バズーカ欲しいw

  • レッド&bazu-カーボン
  • 編集

あれっ
2010年10月20日水

この記事、見たことある。

ん?
子連れさんに教えてもらったんじゃないかな???

忘れたw

Re:あった!
2010年10月20日水

かずさんに、早朝バズーカしたいw

  • レッド&bazu-カーボン
  • 編集

Re:あった!
2010年10月20日水

熱海にはけっこう中華料理店がありました。
でもどこだろ、ここ。
気になるなーw

ってか、バズーカはやめてくださいwww

ぷぷぷぷぷっ!
2010年10月20日水

⇑バズーカくらいじゃ気づかないくせに。w

Re:あった!
2010年10月20日水

気づく前に逝ってしまいますwww

Re:あった!
2010年10月20日水

直接この方に、どこの店か聞いてみますか。メールで
でも、アメンバー会員になるのめんどくせーな。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

まずは、
2010年10月20日水

いっちゃってくだはい!wwwwwwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら