忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:16

12.13.12:15

いいんだかなんだか知らないが


アタシ食後に、トクホのコーラをいつも飲んでいて
自己満足してたんだが

後発の、三ツ矢サイダーのトクホのほうがイケてるのがわかって
以来、三ツ矢トクホ一筋です


ゼロカロリーに弱いw 血糖値うんぬんに弱いww


なんせ毎日飲むので、すぐなくなる

食後以外も、3時頃
空腹を満たすのにも飲んじゃったりするんで、すぐなくなる

仕事場は空きペットボトルだらけ。ボーリングできますw


近所のエース(スーパー)にせっせと箱単位で買いに行ってたんだけど

な、なんと!

アマゾンに売ってたぢゃねーすか


しかも、エースより安いんですけど・・・(--)

重たいの持って、レジ通って、うんうんうなって
いつも買ってたあの苦労はなんだったんだorz...


Amazonの無人飛行機宅配だと、これ落っことしたら人死ぬなw



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら