忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:37

08.08.09:53

う~ん ガンダム

夏休み中に、東静岡のガンダムを息子に見せたい
行くならライトアップされた夜がいいな。涼しいし・・・・


かずさんに聞くと、「グランシップの駐車場に停めて行ける」との情報
息子に「電車とクルマどっちがいい?」と聞くと、「クルマ」


出発前、近所のお祭りのガラガラ抽選会で1等を引く‘伝説の男’


ケーキみたい

さいさきいいなぁ。 じゃ出発



「クルマがいい」と言った理由は明白で、その後ずっと爆睡してた





夕暮れ





ケムトレイルではないですw



由比




富士市内でも渋滞ちょっとしたけど、ここから清水にかけて大渋滞が始まる

高速の帰省渋滞とかぶったか・・・?







やばい、時間がギリギリ・・・







ガンダムはどこだ?









あ、見えた。駅前だ!




グランシップ駐車場に停めて、駅の反対側まで走る。あと7分





ああ、見えた!





アセる



入場、閉幕5分前




見えた! 目が光って、頭が動いてる。 スモーク焚いて





なんとか記念写真が取れた





あ、ストロボ焚けなかった。 もう1枚



ガンダムのライトが落ちた・・・・



ホタルの光が流れた・・・・・・・・(--;)





ま・・・いいか。なんとか見れたし。  メシでもたべに行こ





クルマに戻ると、息子が言った

「花火のほうがよかった・・・・」 (※地元のお祭りのこと)

















え・・・・・・・・・・・(@@;)

















キミが寝ているあいだ、結構ガンバったんですけど・・・・














むなC・・・・・。

















息子の下がったテンションを、メシで挽回しようとした






よさそうなお店発見!





お! 気に入ったのがあったか?




それか



コーンスープつけろっ・・・てか。 ハイハイ、王子さま。。。




息子とアタシが人気No.2  カーチャンNo.1をチョイス





きたっ





気に入ったかね^^





こっちがNo.1 両方ともかなりデカい



アタシはご飯大盛りをたのんだので、かな~り満腹

運転したくねぇ・・・・アハハ





うまうまで、カーチャン リピート宣言




セットでサラダとかもあったけど、付け合せだけで盛りっとあるよん



目玉焼き、ライスの上にのっけて ライスをフィニッシュ

ハンバーグだけ最後にとっていた



デカくてたべきれず・・・・w









                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ガンダム
2010年08月08日日

見に行ったんですね~!
ライトアップしてるとカッコイイですねぇ(^^)


エポック、近所ですw(入ったことないけどw)伝説の男が近くまで来ていたんだなぁ…(*^^*)

ガンダム
2010年08月08日日

主題歌の

♪燃え上が~れ、燃え上が~れ、燃え上が~れ ガンダム~っ♪

ってのはシャレになってなくてキライです(^^)

せめて
2010年08月08日日

10分見たかったw
みぃゆぅママさんはエポックの近くなんですね。帰り道は
真っ暗だったのでもう一回行けるかどうかわかりませんw

パキチ君はそこ気になりますかwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

いけません、いけません(--)
2010年08月09日月

チーズは撤去願いますw

チーズ
2010年08月09日月

チーズも気になると・・・w

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら