忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:47

07.21.20:12

どうでもいいこと

アタシはサブタイトルの通り、どーでもいいことを深く掘り下げたい人なんですが
あることが気になりました


イケメンって言うじゃないですか
いまではすっかり市民権を得た言葉ですが・・・



イケメンっていうのは‘イケてるメンズ’ということですから
複数形なわけですね


スーパーマンは、クラークケント1人を指す言葉なので
スーパーマン・・・なわけじゃないですか。スーパーメンとは言わず。。。



だから、単独男性なら‘イケマン’が正しいんじゃなかろうか・・・と






今度からイイ男がいたら




イケマン





これからは、そう呼びましょう









まちがって女性に使わないように・・・・・










                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

イケメン
2010年07月21日水

"イケ"てる "面(ツラ)" かと思うちょりましたぁっ!!!(@@)

あれ?
2010年07月21日水

そーなのっ?(@@

  • レッド&カーボン
  • 編集


2010年07月21日水

さあ?

無題
2010年07月21日水

Menも面も両方ありです。


イケメンより


ほうw
2010年07月22日木

どっちも違うらしい(^^)

あらら
2010年07月22日木

世の中についていけてるのは、かずさんだけですね・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

カズは・・・
2010年07月22日木

カズはラーメン、つけめん

僕、オカマンが正解でふw

これからは、カズのことを

オカマンと呼びませうw

オカマン
2010年07月22日木

オカマン・ステッカー作っときますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

オカマン
2010年07月22日木

うちのツーリングクラブのメンバー50名に

そのステッカーを愛車に貼らせまつw

皆でオカマンを流行らせませうw

オカマン・ステッカー?
2010年07月22日木

アタシそんなステッカー貼るのヤダw

それじゃ~
2010年07月22日木

ぱきちくんの呑みすぎステッカーを

貼りませうw

あの口の曲がったやつでつwww

くちびる
2010年07月22日木

The Rolling Stones ! (^^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら