忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:17

02.12.15:24

な、なんだチミは


私は人呼んで
「酒の飲めない飲み屋好き」、またの名を「ギターの弾けないギター好き」なのだった

あ、そうそう「魚が釣れない釣り好き」・・・でもありますw



そのギター好きは、はじめて買ったLPが
ジェフベックのBLOW BY BLOWだったことでもおわかりか・・・と



「ギターは顔で弾け」・・・という格言があります
カルロス・サンタナなんかは、‘顔ギター’の名手でもありました




ところがですね、日本人のおねーちゃんでも名手がいたんですよ・・・‘顔ピアノ’の
ジェフのカバーを弾いて、しかもめっちゃうまいときてる



なな、なんなんだチミは!



この人です↓  聴いてちょんまげ
                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

全然ちゃうハナシですが
2009年02月12日木

日曜日なら行けるんですけど・・・

無題
2009年02月12日木

土曜は暴風雨だそうだ・・・ww
日曜は客人とビール工場なのだ・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

いいっすね
2009年02月13日金

ヤン・ハマーみたいにキーボード背負って歩いてほしいぞ、と。。

顔ピアノ
2009年02月13日金

後半は、坂田明とダブって見えました@@)

  • レッド&カーボン
  • 編集

確か、、、
2009年02月13日金

静岡県出身なんですよね!
先日テレビで見た時はお腹が大きかったんでもうママになってるのかな?
ルックスを裏切るファンキーなジャズピアニストさんです!

データ
2009年02月13日金

私、彼女のことはまったく知りません。
この映像だけです・・・。静岡県人?

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら