忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/04:51

03.07.21:27

なに男?


ドナドナ・スターズでは

フォレスター君が晴れ男とか
知事が雨男とか言われたりしています


いままで自分が何男か気にしたこともないので、わからなかったんですが
きょうわかりました

出張先の‘さすらいさん’にいきなり 雪男ですか? と言われました

そうです。アタシが出張に行きだしてから、ことごとく雪が降り続いております
もちろん、本日も雪w

なので、アタシと山登りしたら確実に遭難しますwww



                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

雪男
2011年03月07日月

襲われるっちゅー事ですね。www

どおりで、今もいい勢いで降り続いてる訳だ。www
明日の朝はお気をつけあそばせ。wwwww

私は
2011年03月08日火

ヤサ男?
金も力も無いっす (^^;)ゞ

Re:なに男?
2011年03月08日火

イエティですww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら