忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.14:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/14:23

06.23.13:53

なんですか、それ?


ひさしぶりに、外ランチしました
中国人コックさんの店ですが、ここのは中国臭がしないのでGOODです


中華なのに上品な料理が出てきます
わが町にはそぐわない上品中華なおいしい系ですw


週代わりランチに目が行きまして・・・



ホイコーロー気分だったのですが、その下の
カキフライとオイスターソース炒めってのがなんなのか気になりまして・・・・



オイスターってカキの意味ですよね? 



イメージ湧かん・・・





ブロガーって悲しい。つい、たべたいホイコーローをさしおいて注文してしまったw


いかん、いつのまにか かずさんに汚染されてる。。。




で、回答がコレ



 
あり?  カキフライ・オイスターソースがけ・・・なわけね。。。


スモーク・オン・ザ・ウォーターならぬ、オイスター・オン・ザ・カキじゃん




表のメニューの書き方だと

カキフライ・ウィズ・オイスターじゃん。 2品かとおもったど。。。



中国人しかいないから、しゃーないかw





              

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おそらく
2010年06月23日水

「の」と「と」が判らなかったんでせうね(^^)

なるほど
2010年06月23日水

それならわかる^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

中国人
2010年06月23日水

わかっていてもわからないふり・・・

突っ込まれると日本語がわからないふりw

今の中国は怖いものなしでつwww

こらこらこら
2010年06月24日木

おいらは汚染源かいっ!www

にしても、ネギがめっちゃ旨そう!
カキフライよりメイン張れそう!

カキオイスター
2010年06月24日木

普通にたべたほうがおいしかったですw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら