忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/07:08

03.15.21:40

なんと・・・ 専門店とな


ひかりTVつけたら「頭文字D」のアニメやってた

そしたらこんな店のCMが
http://www.carland86.com/

AE86専門店だってw


バイクでも研ちゃんのZ2がブームになりましたね~
マンガって影響力あるね

主人公が性能低い車でライバルを蹴散らすのはマンガの定番です

マンガの中でかっこよくても、あの時代の車は所詮・・・です
いくらイジったところで。。。


しか~し 本人よければそれでよし。それが趣味ってもの
満足感の問題だからね。否定しませんよ

峠をサーキット化するのは否定しますけど


ちなみにドナスタのフォレスタ~君も20代のときは86でした
箱根走ると車体がヨレて、ルームランプ点いてたねw


どんな車でも絶対有効なチューニング。それが軽量化なり

普通ならもうサビサビガタガタなので、レストアがてら
鉄板を可能な範囲でカーボンにすればよろし

まぁ やれればの話だけど、アタシならそうする

バケットシートもアタシが作ったものにするだけで
左右で20kgくらいは落とせるね

とすれば・・・ 人間1人分くらいなら楽勝かな?


で・す・が

これ読んだらって、いいかげんな知識で実行しないでね

確実に死ぬからね。






       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら