忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:18

07.16.15:38

ぼでぃ★さーきゅれーしょん


ぼでぃ★さーきゅれーしょん


きゃりー・ぱみゅぱみゅ風に言うとこんな感じか

猛暑に耐えかねて買ってみた


単3電池2本

おもった通りの微風。それは想定内



顔に風を当てるというより、ツナギ内にこもった空気を
排気してみたかったのだ


意外とイケる


こもったままだと死にそうになるけど
循環してるというのは、たとえ微風でもすごくいいね


ウチのバケットシートも、せっかくのモノコック構造
中に空洞があるのだから、サーキュレーションしてみるか・・・


一部、クーラーない車もあるみたいだからねぇ

だれか買う?



    
  

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ぼでぃ★さーきゅれーしょん
2013年07月16日火

いいっスねぇ。
循環より、小さい穴いっぱい開けてそっから風が出てくるほうがいいなぁ。
お尻と背中の汗が無くなるだけでも快適w

無題
2013年07月16日火

いいですね〜。
手持ちの製品の改造もお願いします(^_^;)
汗の水溜りが出来ましたw

Re:ぼでぃ★さーきゅれーしょん
2013年07月17日水

バケット、夏場は汗で池になるので欲しいです!

Re:ぼでぃ★さーきゅれーしょん
2013年07月17日水

なるほど。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら