忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.12.11:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/11:28

10.21.17:57

アフロ田中と行く/赤沢宿ツー


KING  QEENが11月3日にツーリングを計画しています
http://zl750.exblog.jp/14239143/


今回はアフロにしてくるらしいです


なんでも、アフロ・ヘア~でピースサイン出したいとかでw ↓
http://zl750.exblog.jp/14252285/



ショッカーさんもリニューアルに伴い、お店を爆破したらしいので
完成までヒマで来るそうですw



今回自由参加形式です
おいしいおそば屋さんがありますので、みんですすりましょう
(※おそば屋さん1軒しか飲食店がないけどw)


【前回の様子】
メニューも1種類w セット1000円




あれ? このときもアフロだったっけ?




ここのそば、ウマかった^^

http://carbonsyokunin.blog.shinobi.jp/Entry/391/


お天気がよくなりますように by 主催者




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こらこらこら・・・・・・
2010年10月21日木

おいらで遊ぶんじゃありませんw

ってか、白石島を汚すなぁぁぁぁぁ~っ!!!!!

Re:アフロ田中と行く/赤沢宿ツー
2010年10月21日木

改めて見ると、

ジーラ、ながっ!www

主催者は、白石島コスチュームで温泉に入るですか?www

Re:アフロ田中と行く/赤沢宿ツー
2010年10月21日木

主催者は白石島コスチュームでバイクに乗るそうですw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:アフロ田中と行く/赤沢宿ツー
2010年10月22日金

ムタンガだぁっ∑( ̄△ ̄;)

…こーゆーネタばかり突っこんですいません…(__;)
も、あーゆー危ないの大好きなんですw

Re:ムタンガ
2010年10月22日金

アタクシ、ムタンガがなんのことかわからず、ググってしまいました。

みぃゆぅママさん、
アナタを立派なヘンタイとして、ここに認定いたします

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら