忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.15.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/11:37

04.03.16:08

イノベーション


つい先日、「金沢に行く」と書いたら

「なんだ? なんだ? どっかと専属契約したのか?」
と、実兄からメールが(苦笑)


この業界、口は貝のように固いほどよしとされる業界なので
身内でも 言っていいこと、まずいこと、分別して話さなきゃなりません

国家機密のスパイほど、きびしいもんでもないですけど
こんなアタシでも、喋れないことは喋りません

そんな中途半端な書き方をするから、やたら勘ぐられることもあるので
公表されている事柄をお伝えします


アメリカに「シリコンバレー」という、半導体メーカーの集積地があります

あれと同じように、石川県では炭素繊維・複合材料を
日本の一大生産拠点にしようと「いしかわ炭素繊維クラスター」
というプロジェクトがスタートしています
http://www.isico.or.jp/icfc

国家推進プロジェクトです

読んでもなんだかよくわからないですね
研究機関とは、できるだけ物事を難しく書こうとする傾向があります


兄貴・・・ ま、簡単に言うと あれだ


イノベーションだよ。



現地で動いている人が、すでにいるんですな

「手伝いに来てよ」って言われたから、行く
自分を必要としてる人がいる。だから行く

理由はそれで充分でしょ

ちょうど実家とつながる北陸新幹線も開通するしね



ま、とりえず あれだ・・・・・




イノベーションだよw
(↑ アフロ田中で覚えた)


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:イノベーション
2014年04月04日金

金沢って言ったらコマちゃんですな。
一花咲かせてZⅡ貰ってきてくださいw

Re:イノベーション
2014年04月05日土

コマちゃん、金沢に出没したことありましたっけ?

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:イノベーション
2014年04月05日土

地獄の天使?みたいなグループの時に、バイクに乗るアウトローなかっこいいコマちゃんがw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら