忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:48

01.11.19:10

インバーター電源を試してみた


先日買った300wインバーター電源

  


初期不良に関して
「お買い上げ後1週間以内にお試しください」

とか書いてあったので、いそいそと試してみた
(7日間て、けっこうあわただしい・・・(--)


いつも使ってるサンダーをつないだ

動画撮りながら、サンダーのスイッチ入れるの
結構危なくて後悔した。。。

なんでサンダーなんか持ってきちゃったんだろう・・・
みたいなww


その、結構危なっかしい動画をご覧くさいw



想像以上によかった(^^)b  もう1台追加しようかしら・・・


保証書見たら この会社、お隣の清水町だった

次もまた、ここのにしようっと (^^)v


おすすめだよ~

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:インバーター電源を試してみた
2014年01月12日日

サンダ―でまた手を切らないようにお祈りしていますw

Re:インバーター電源を試してみた
2014年01月12日日

切れたあかつきには、血だらけの指を動画配信いたしますww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら