忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.10:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:16

12.16.17:26

コメダ珈琲・デビュー


本日、コメダ珈琲初上陸
 

こぎれいな外観。 若干のハデさが随所にちりばめられているのが名古屋流か・・・



自然な感じの明るい内装。完全分煙がうれしい




こんどパソコンもって来よう




やっぱ最初は、これをおさえとかないと・・・




実物




感想は・・・・・ひと言で言うと「名古屋っぽい」




ソフトクリーム、さくらんぼ、デニッシュ(メイプルシロップ付き)

正直、バラバラにたべたほうがおいしいww




だけど、なぜか積み上げるところが「名古屋っぽい」



今度はハンバーガーたべてみよう

                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

名古屋流
2009年12月16日水

生クリームの上にエビフライが

のってるのキボンw

あ~
2009年12月16日水

ありそう・・・うん

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2009年12月17日木

いや、もっと凄いのがあるじゃん。
いつか行きますか、山登りに。

ちなみにシロノワールは明菜ちゃんのタンゴノワール並に好きですw

無題
2009年12月17日木

まうんてん・・・のことですな。まうんてんは行きたくないけど
名古屋は行ってみたい

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら