忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:01

03.08.15:16

サタデーナイトはカズダンス


きょうはぱきち君ちでパーティです




かずさん金八でケーキをオーダーしてきてくれましたw




かずさん早速、大振りのカキフライを撮影してますw 2種類の自家製タルタルを用意してくれました







うまーっ 


めっちゃうまー!!




↑ ためらいもなくパクリますww






私は、うますぎて写真撮ることなんて忘れましたw  強烈なうまさです^^)



きょうはぱきち夫婦ほかに、フォレスター君が来てます




フォレスター君、この日は血は吐きませんでしたが カキをたべすぎて翌日下半身が痛くなってましたww




私はぱきち君が高校生から収集していたミスター・バイクに夢中です。 あぁ懐かしい・・・




このウソ度○○ というコーナーが大好きだったんです





エンジンオイルでカキフライは、おなかを壊します・・・w




かずさんはパキチの写真をバシャバシャ撮り始めました






じつは、このときすでに かずさんの記憶が飛んでいます。ケーキが出したんですが手遅れでしたww

しかたないので私が苦手なグルメレポを・・・・・



金八特製オーダーメイドケーキです



2日前にオーダーしたのでしたがタルトになってます(オールスポンジは4日前に予約が必要です)
タルトの上にスポンジと生クリーム。 その上にフルーツです


うま・・・。 甘すぎずす上品なクリーム
すきやき家さんだからって、糸こんにゃくのモンブランってことはありませんw




この人、ケーキたべた記憶すらありませんでしたw



かずさんが、「アースウインド&ファイヤーが見たい」と言うので隣のホームシアター室へ
大画面で迫力満点です




かずさんノリノリでダンスがはじまりました(画面に映るシルエット)




ところが翌日、「あのホームシアターいいね~」と私が言うと・・・




「えっ、ホームシアターなんてあったの?」











この人、最低だ・・・。








ま、数分後 こんな状態だったから仕方ないかww




おやすみなさい ZZZ・・・・





しばらくすると、中国語の寝言を連発するかずさん。 様子を見に行くと・・・



老酒でも飲んでる夢を見てるんでしょうか。 それバーボンですけんど・・・


私もクーチャン(パキチの子)を抱っこしながら就寝
翌朝散歩に出ると。釣り大会をしていました



梅の香りが漂ってました。 足柄も春が来たようです


カキフライ・パーティナイトは終了。午前11:00解散です




ぱきちご夫妻、ごちそうさまでした。おせわになりました
かずさんは私が責任をもって富士市に強制送還いたします・・・はい



ではまた
                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

たのしかったで~す
2009年03月08日日

またやりましょーねーw

たのしい宴でした
2009年03月08日日

今度は、山の旬。たらぱーしましょ(^^♪


2009年03月08日日

原海岸で焚き火もいいよ♪

  • レッド&カーボン
  • 編集

・・・・・・・・・・
2009年03月08日日

アフロなおいらっていったい・・・・・・

クール&メロゥなおいらのイメージが破綻しますた。

にしてももったいなかったです。
9時で沈没なんて。

まぁ、子連れさんもフカヒレラーメンに沈没してましたけど(笑)

無題
2009年03月09日月

お色直し・・・しときますたw。 こりずにまたやりましょうww

  • レッド&カーボン
  • 編集

昨日来てたのは
2009年03月09日月

ポップ&ファンキー&お眠なヒトでした
実はよく似た別人だったかもしれません・・・

別人28号
2009年03月10日火

おいらは実はクール&メロゥなんです。

ってか、今気がついた!

おくりびとて・・・・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら