忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:57

03.12.04:33

ドイツ車


ドイツ人は「いい」とおもったら徹底的に変えない主義なのでしょうか
私はドイツ車全般に採用されているライトスイッチが嫌いです




あの昔のテレビチャンネルみたいな、カチカチっと回すタイプがきらいなのです
あれがついているだけで購買意欲がなくなります(意欲以前の問題・・・という声もありますがw)


なんであんなとこににスイッチがあって、なんでカチカチなんでしょう・・・?
色々理由を考えてもよくわかりません


信号待ちでライトを消そうとおもっても、やりにくくて仕方ありません。。。
せっかくの高級車も、チープなスイッチで台無し・・・


いくら叫んだところで、永久に変わらないと私はにらんでますw
だってそれがゲルマンなのだから・・・





                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わたしは
2009年03月12日木

樹脂成型パーツと電装品の劣化の速さがNGでつ、いまだ日本に住み慣れてないですね

無題
2009年03月12日木

電装系は弱いですね>ドイツ勢
うちの10年ちょい前のアウディちゃんはまだレバー式なので、90年代に変わったのかも。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら