忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.07:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/07:42

01.25.21:53

ハンバーグ王子


プチ出張だったので、おひさの外ランチ


ステーキののぼりはためく、小さい店に駐車スペースを発見。すべりこむ





ランチメニュー



ハンバーグでいってみた

はじめての洋食屋では、ハンバーグ指名率ほぼ100%のアタシ




こんなのがきた




なんか朝食みたいなビジュアル。。。




奥の黄色いのは玉子焼きね。 味付け海苔なんかあったら、まさに朝食w
お箸だしww




メンドクサイからはっきりいうと、フツーだったw




ハンバーグって、ステーキとちがっていろいろ混ぜたりできるから 
うまく料理すればステーキなんかより、もっとおいしいのが作れるんじゃないか


・・・って淡い期待をしながら注文するんだけど、そういう期待に添うことはほとんどない
ここもそうでした。オバサマ方がダベル場所だった




ハンバーグなら沼津の古安がいいよ。 ホント、おいしいから^^

                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

まるで
2010年01月25日月

ハクション大魔王ですな(^^)

そういえば
2010年01月26日火

お手玉みたいな食い方でしたねww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら