忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.07:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:11

03.02.19:23

バイスソック


ホームセンター行ったら、入口すぐのところに
タイヤにカバーをかけたような実物がぶらさがっていた

何これ? チェーンなの?


WEISS SOCK バイスソック??


動画があった




チェーンてさ、斜めってる場所でどうにかジャッキアップして
かじかんだ手で、慣れない作業をヒーヒー言いながら
タイヤの裏側にチェーン回して

あと、ちょっと・・・  あ、あとちょっと・・・・



届かねーっ!!!!!!!!!!



心、折れるんだよね(--)


めった使うもんでもないし、高いわけでもないから
金属チェーンより使い勝手はいいかも・・・


       

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:バイスソック
2014年03月03日月

先日の大雪(1回目)の時に初めて使いました。
会社(東椎路)をノーチェーンで出発して、
大岡でスノーソック(バイスソック)を装着、
三島(裾野との境辺り)の自宅まで辿り着く
ことが出来ました。
※同職場で自宅が近所の者は、ノーマルタイヤだったので
 途中で乗り捨てたそうです。
チェーンよりも圧倒的に脱着が簡単で、装着後の調整
も不要(勝手に良い位置にずれてくれる)です。
実感としては、スタッドレスと同等の走破性ぐらい
はあると思いました。
これはかなり使えますよ!

Re:バイスソック
2014年03月03日月

お~そうですか!
スタッドレスと同等なら、1年中夏タイヤの沼津市民向きですなぁ(^^)b

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら