忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/21:07

06.05.19:18

パクったか?w


石川県といえば 8番らーめん というほど
いたるとろに8番らーめんのお店

見るからに期待感のわかない普通のチェーン店w
でも一度はいっとかねば

店内は、リンガーハットみたいな作り


野菜らーめん・味噌味


ナルトにこだわりありますなw

なんで野菜らーめんにしたかというと
メニューの先頭だったからw

スープ選べます 味噌・しょう油・しお・とんこつ
・・・って、先頭が味噌だったから

自信あるものが先頭にくるでしょ、普通。
しょう油より味噌が前に書いてあるのも珍しいじゃない

だから最強コンビとおもわれる、野菜らーめん&味噌味(^▽^)

お味は・・・


イケてない(ToT)

最強コンビのはずなのに・・・。


職場で地元人に聞いてみた。やはり店名の8番は
石川県の大動脈の国道8号線にちなんでいるそう

静岡県にも 一番亭 って
似たようなチェーン店あるよ、って言ったら

やっぱ1号線にちなんでいるんですか? と、聞かれた

あれ? どうなんだろ
1号線が大動脈にはちがいないけど・・・


日本海側の繁盛点店 パクった?www
どっちが先?








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら