忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:49

08.12.19:16

フォレスター君の車検デー

フォレスター君がV-MAXの車検で、沼津に来る
第一ラウンドを予約していた


「さすが‘晴れ男’フォレスター君だなぁ。台風だけど雲りだわ」
帰りウチの工場に来るというので、仕事ほっぽってバイクで遊びに行こうと目論んでいた


11時。いがいと遅い
1発で決まらなかったな・・・・・。そうおもっていると、大粒の雨が降ってきた


さすがの‘晴れ男’も台風には勝てなかったか・・・w


空を眺めていると、V4サウンド。2台のバイクが工場前にやってきた
車検場出た直後に降られたらしい


工場の中へバイクを入れる



ニュー・ステッカー貼りちう




車検場で指摘されたサビついた車体番号をペーパーがけする



ケーブルでこすれ&サビで番号が見えにくくなっていた




そろそろ昼メシ。 その頃、雷が鳴り出す
マズイ、パソコン・・・・・


電源を抜く。 あ、家も・・・
電話すると誰も出ない。 ヤバイ、みんな出かけた


フォレスター君、パキチ君をクルマに乗せて自宅へ急ぐ




ああ、やっぱ電源入ったまま。。。



あ、窓も閉めなきゃ! ひとつ開いてた






ふと、部屋のすみを見ると 息子が布団をかぶってた
あ・・・雷にビビってるのね。 電話くらい出ろよw


カーチャンと娘は整形外科に行ってるらしい
外に出たがらない息子に、「部屋で1人でいるよりいいだろ」・・・とランチに連れ出す


この頃が悪天候のピーク




パキチ君たちは福亭に行くつもりだったみたいだが
せっかくなんで、別の中華につれてった



龍泰楼




伝説の男





アタシ





パキチ君





フォレスター君



ウーロン茶、ポットごともらってのんびりする


雨はおさまりつつあるものの、まだ降り続く。なので移動



田子の月で茶



まだ止みそうにない




カッパ着て帰る覚悟を決めて、去る2人





また2年後^^






                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

2年後?
2010年08月12日木

13ヶ月後にはGL400 Roadstarの車検ですがw

あの
2010年08月13日金

中華、まいう~!

次回は、車屋で。w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら