忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/12:25

01.08.11:53

ホルスターバッグ

アタシは冬以外は、戦場カメラマンみたいなベストを着ているんだけど
あれ、ポケットがいっぱいあるからいいんだよね

だけど、サイフ・ケータイ・カメラとかって結構重くて
肩こりに悩まされるんだな

かといってウェストバッグがあまり好きじゃないんでベスト派だったんだけど
いいもん見つけたので買った

ラフ&ロード・ホルスターバッグ


これなら肩こりから開放されるか


しかしですね、「乗車時に取り出しやすいようにチャックを配置しました」
っていううたい文句なんですけど(上の写真)

こういうのって右足につけるもんじゃないとおもうんですよね
だって、取り回しで押して歩くとき邪魔じゃないですか

左足標準がのぞましいわけで。外国ならいいけど

んなわけで左足につけてるわけだけど、せっかくのワンタッチバックルが
腰に回ってしまってやりにくいです

新妻のエプロンじゃないんだから、腰に手を回して色っぽいわけでもなく

こういうとこに気が回らないって、バイク用品メーカーとしてどーなんだか。。。
そういいつつ新春セールで、ラフ&ロードのジャケット買いましたけどw

                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ホルスターバッグ
2011年01月08日土

あっそれ私も持ってますよ。
おっしゃる通り、バイクを押し歩く場合には邪魔になりますね。
乗車してからの使い勝手は右側の方が何かと都合が良いのですが。
そんな訳で最近は使っていません。
(というか息子が勝手に使っている。)
私は最近ボディバックというものを使っています。
ワンショルダーのバックなのですが、デイバッグのように広がっていなくて、
幅が狭くて薄く縦長の形状です。
ライディングの邪魔にもならないのでお薦めです。

Re:ホルスターバッグ
2011年01月08日土

肩懲りそうですねw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:ホルスターバッグ
2011年01月08日土

肩の凝らないフォレスターバッグがおすすめです。www

Re:ホルスターバッグ
2011年01月09日日

実にウラヤマシイw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら