忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.09.07:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:50

02.17.22:16

ホンダディーラー


ちょっと気がついてなかったんですけど、いまのホンダディーラーってベルノとかプリモとか 
あるいはプリモとかっていう呼び名がなくなりつつあるんでしょうかね?


ホンダカーズっていう名称に移行しつつあるんでしょうか?
あんまり販売の方は気にしたことなかったんですけど・・・


名称に関してはちょっとした笑い話があって、あるホンダ研究所の社員だった人の話ですが
その人、ホンダに勤めていながらまったく車に興味・関心がなく


「ホンダベルノとか、ホンダプリモっていう車の名前があるとおもってた・・・」
と、真顔で私に言ってました(笑)


「俺を笑わそうとして言ってません?」と聞き返したんですが
「本当にそうおもってた」・・・と真顔のまま


「こんな人がホンダの車を作ってんだ」って、そんときしみじみおもいましたねw



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ムカシのZに乗ってたとき
2009年02月17日火

「部品を頼むトコはどこスかねぇ?ベルノ?プリモ?クリオじゃないですよね?」とサクマさんに訊いたら
「ウイングだろ」と言われたコトがあります

ホンダ
2009年02月17日火

え?ウイングじゃないの・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

ん~
2009年02月17日火

いちおうタイヤ4つあったし・・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら