忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.10:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/10:17

12.12.12:01

ポチっ・・・とな


こいつが爆安だったので、ポチっといってもうた

GX910B
   音声タイプのレーダー探知機ですな。 80%OFF 3980円送料なし

多機能なのに安い。いまどき音声だけじゃ不人気か・・・




地元のくせして田子の浦陸橋で2度も捕まり、先日の免許更新でブルーに格落ちしてしまったアタシ・・・

くやしか~。。。




仕様説明で書いてなかったイヤホンジャックの有無をメーカーにTELしたら、回答は「なし」
しかし、「基本的に同じものでバイク用もありますよ」・・・とのこと




ん? どれどれ・・・・・



バイク用 BKR912
    ¥17,090-     高っ





却下・・・・






よく見たら、サイズが携帯電話くらいじゃないか。じゃあ胸ポケットに入れとけば聞こえるじゃん・・・













ポチっ









(^^) またレポするね


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

期待してますw
2009年12月12日土

「役に立ちませんでした・・・」系のレポのほうがネタになりますな(^^)

な、なにを~
2009年12月12日土

チミなんか捕まってしまへっ!

  • レッド&カーボン
  • 編集

4年前
2009年12月12日土

リョーツのトコに行く途中の高速で30キロオーバーで地雷踏みました

来年3月にゴールド免許返納です

無題
2009年12月12日土

ぱきちさん レッド&カーボンさん

それはそれは残念です。
数年前に初売りで安かったのでバイクにクルマ用のレーダー探知機を付けたら30分で壊れました。

900ニンジャだったので振動多いし走行中に平気で15v位になってたし耐震性と電源電圧が不安定な為と思われます

それ以来買っていませんが、ETCとレーダー探知機はバイクにこそ必要な物と思っています。

この前まで乗ってたSRだと場所も無かったけどZRXは欲しいなと思ってます。

やっぱ
2009年12月12日土

胸ポッケで正解だの

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2009年12月12日土

これ電池で動くんですか?>胸ポッケ

電源
2009年12月12日土

シガーソケットですね

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら