忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:19

07.04.08:28

七月一日は「クエン酸の日」

チ●コのきんちゃんが「クエン酸は体にいい」と言った
「クエン酸サイクルっていうのがあるねんて」と力説

ググってみると、ずらずら出てくる
http://www.903cycle.org/about/cycle.html 


う~ん・・・



次の瞬間、Amazonでポチってた





届いた

よく行く喫茶店に届いてた



佐川急便さんは、アタシが単身赴任なので
留守だと勝手にその喫茶店に配達してしまうのだ

かつて、ここで受け取ってもらったら、以後そうなってしまったのだ


さっそく開けた




ほかのお客さんが「飲めないよ、これ。洗剤だよ!」と言った


え?




よく見ると まぜるな危険 と書いてある


暮らしのクエン酸

それは洗剤なのだった・・・・(- -;;;;



クエン酸は 飲めるクエン酸と、飲めないクエン酸があるのだった


ウチの配達されてたら、よく見ずに飲んでいた


佐川さんが喫茶店に配達してなければ
アパートで、意図せぬ自殺になるとこだった。。。





俵万智は言った

「この味がいいね」と君が言ったから
七月六日はサラダ記念日





アタシは言った

「この味が体にいいね」と きんちゃんが言ったから
七月一日はクエン酸記念日



死ななくてヨカッタ・・・







       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:七月一日は「クエン酸の日」
2015年07月11日土

こんどーさん痩せた?(・・)

Re:七月一日は「クエン酸の日」
2015年07月12日日

もうすぐ単身赴任してから1年。痩せるよね。

無題
2015年07月12日日

15kgくらい落ちて、5kg戻りました。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら