忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.11:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:13

03.17.10:21

中華三昧



出張先の付近にはミニストップくらいしか、たべもの買うとこがない
ちょっと歩くと商店街がある


そこにあたらしく中華料理の店ができてたのを発見
夜、デザイナー氏と食べに行く。中国人家族の店だった


ホイコーロー丼をたべた。量・味ともに満足
お会計で「何時までやってる?」・・・と尋ねたら


「深夜2時まで営業してる」という。しばらく休みもなしともこと
日本上陸してくる人たちは、どこも非常に気合が入った働き方をする


日本人が働き者という概念は、崩壊してるような気がする今日この頃・・・


戻って仕事を再開
翌日も泊まりなんで21:00回ったところで切り上げた


敷地内の宿泊施設で風呂に入る
「そういえばあそこ深夜2時まであいてたな・・・」


もちろん行くw
ふたたび歩いてさっきの店へ。お店の方、にっこり笑うw


腹は減ってないので、生ビールとおつまみ系をチョイス
水餃子400円とハチノス300円をたのんだ


ハチノスは食べたことないけど
フォレスター君がうまいって騒いでたからいってみた



まずは水餃子






うまー   



水ぎょうざ  うまー





コレ絶品・・・





続いてハチノス、これがブツ。千切りだった
よかったキモくない・・・





うまー


ピリ辛で うまー


こればっかしw



ここんちウマイぞ。。。




初体験のハチノスを表現すると
歯ごたえのあるちくわのような食感で、スポンジーなモツ食ってる感じ

とにかく・・・味付けサイコー!




ここは中華街よりいいな。いい店見つけた
しつこく明日も行こうっとw




                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

じゃあ
2010年03月17日水

おらも。w

無題
2010年03月17日水

僕もつい最近横浜中華街へ行った時にハチノス食べました。
スポンジーな食感ですよね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら